■2013年超大型スパイアクション『ベルリン』!≧▽≦)ノ♪ > エステ ツアー

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

エステ ツアー

■2013年超大型スパイアクション『ベルリン』!≧▽≦)ノ♪

View214

본문

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
2013超大型アクションプロジェクト『ベルリン』!


今のところ、今年の最高の映画として心に残っている、韓流スパイアクションの力作『ベルリン』(リュ・スンワン監督)です!


リュ・スンワン監督は、作品中で悪役として好演しているリュ・スンボムさんのお兄さんですが、緻密なアクションとストーリーに定評があります。そんな監督の一大野心作であるだけあって、大スケールでスタイリッシュなアクションが思う存分楽しめますし、話自体はイ・ビョンホンさんとキム・テヒさんのドラマ『アイリス』とよく似た構図ではありますが、あらゆる面でその上を行っているといっていいでしょう。


ハ・ジョンウさん、ハン・ソッキュさん、リュ・スンボムさん、チョン・ジヒョンさんという大物俳優4人が揃いながら、それぞれがそれぞれでなければできない最高の演技を見せてくれます。


何より記念すべきは、この私がチョン・ジヒョンさんに真剣にほれてしまった、ということですよね。もともと嫌いではなかったけれど、好きにもなれなかった女優さんですが、その理由は、これまで見た役ではどの役でも、どこかしら、本来の人間チョン・ジヒョンの性格とのズレが感じられたため。いわゆる神秘的という役ばかりであり、もちろんそれがウリではあったと思うんですが、でも、今回はその神秘のベールが脱げて、初めて彼女自身のリアルな姿に出会えた気がしたんです。いわば、彼女の顔相に表れているような、そのとおりのキャラという感じでしょうかね。(^^;)


そしてまた『シュリ』再び!のハン・ソッキュさんですが、今年初めはこれと『パパロッティ』の両方で好演して、若干似通ったキャラなんですが、飽きることもなく、やっぱり魅力あるハン・ソッキュさんその人でした。


そして、残る二人は、文句なく今最高の善役&悪役の俳優さん、ハ・ジョンウさんとリュ・スンボムさんですよね。リュ・スンボムさんは基本的にどんなによい役を演じても悪い役を演じても、彼独特の‘悪さ’がつきまとい、それが魅力となっています。いっぽうのハ・ジョンウさんは対照的に、どんなによい役を演じても悪い役を演じても、彼独特の‘善良さ’がつきまとう感じ。ということで、よい構図で二人の対決が描かれています。


【あらすじ】 巨大な国際的陰謀が隠された都市ベルリン。そこに常駐する国家情報院要員チョン・ジンス(ハン・ソッキュ扮)は、不法武器取引を観察中に、国籍不明・指紋も感知されない“ゴースト”と呼ばれる、北朝鮮の秘密要員ピョ・ジョンソン(ハ・ジョンウ扮)の存在を知る。さらに彼の正体を追跡することで、その背後に隠された巨大な国際的陰謀を知り、逃れられない危機に陥ることに。


いっぽう、北朝鮮の権力交代をベースに、ピョ・ジョンソンを退けてベルリンを手中に入れるために北から派遣されたトン・ミョンス(リュ・スンボム扮)は、ジョンソンの妻であるヨン・ジョンヒ(チョン・ジヒョン扮)に反逆者の濡れ衣を着せて、ジョンソンのすべてを制圧しようとする。ジョンソンはミョンスの脅迫にも屈さず、妻の無罪を証明するため、彼女を尾行するが、予期しなかった妻の秘密を知って混乱に陥る。


国際的陰謀と各自の目的のために互いがターゲットとなる衝撃の追撃戦が始まる!


ハリウッドアクションに引けをとらない映像美で、不信と背信に絡め取られていく北のスパイの善悪が何度も交叉するストーリー展開がみごとでした!お勧めです!ヾ(≧▽≦)ノ"♪



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!




『ベルリン』予告編


☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆
韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング
↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。

Comments

No comments.


Statistics

Today
137
Yesterday
256
Max
706
Total
271,415
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top