グリーンピールでクレーターが治りゃ苦労しないと思いつつ > エステ ツアー

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

エステ ツアー

グリーンピールでクレーターが治りゃ苦労しないと思いつつ

View790

본문

2ヶ月ほどブログを放置してしまい、いよいよ自分がなにんこだったのかすら分からなくなってまいりました。

本当のところ、法令線近くのTCA失敗箇所を縫合したいとか、サブシジョンをやってみたいとかあるんですが、そうもいかずちょこちょこと軽いところでとどまってはおります。

実は先日、グリーンピールなるものを受けてみませんかと某サロンからありがたいお申し出をいただきました。
以前から「グリーンピールでクレーターが治りゃー誰も大枚はたいてそれ相応のリスクを冒してレーザーなんかやらんだろーに」と言い続けてきた斜に構えたオバサンなんかに、そんな慈悲深い。

さて、このグリーンピールとやらは、植物の細かい破片が細胞を刺激して生まれ変わらせるってな作用らしいので、ごく普通のスキンケアよりは何かが起きるんだろうとは思います。
が、真皮がぶっ壊れて瘢痕組織までできている状態までもが解決するとはやはり到底思えない。
でもって、それが1回あたり数万。費用対効果を考えると、まー慈悲、いや、自費ではやらんですな。
でも費用はこちらで持ちますのでお試しくださいと言われたら、ちょっとオバサン心が動くじゃないですか。

そんな好条件だというのに、子供2人と大きい子供1人を抱えて仕事をしてるとなるとなかなか時間が取れない。
仕事帰りに大人の街ザギンとか寄ってたら子らのお迎えができませんですし、そのために有休を取るにも子らの風邪やらなんやらで使う分が足りなくなるときたもんだ。

ちょっとグリーンピールがどんなものか試してみたい熱に火がついてしまったのに梯子が外れてしまいました。この宙ぶらりんな状態をどうしてくれる。
でも、興味を持つきっかけをくだすった某サロンの方には非常に感謝しております。

てなわけで、なんとかならんものかちょっと調べてみました。

どうやら、グリーンピールという名称の他にも、ハーバルピールとかハーバルシーとかいろいろある模様。
それぞれに、うちはここがウリで他のとは違う!というこだわりはあるとは思うんですが、植物の破片でどうにかするという大枠ではお仲間かなと。

ちなみにハーバルシーは、孫のいる50代とはとても思えない城嶋杏香専務が広告塔のドクターリセラ発の施術です。
実は過去に展示会で生城嶋専務にお会いしたことがありましてね。本当に普通の50代じゃない、どうにかなってしまったようなお人なんですよ。
でも、私のアンコアもやってないボッコボコ肌の私を見て「きれいねえ」とおっしゃられたんで、おや?とは思いました。
前科がつくレベルのお世辞癖か、まったく見てなかったか、内に秘めたる肌への執念を感じとられたか、のどれかでしょうな。
そして、個人的な好みで言わせていただければ、「きょうこ」の表記は杏香ではなく、改名前の協子のほうがなんかかっこよくて好きだったんたぜ。
とまあ、いよいよ逸れすぎたので、この辺で城嶋専務は自粛いたします。

話を戻します。
グリーンピールの類がこんなに溢れているなら、自分でもできる手段があるやもしれない。
と思い探してみました。

ハーブピール

ディープシーピール 30g
(少しフタが空いていて貴重な粉がまみれて届いたそのままの姿でお届けしています)

探せばあるもんです。インターネッツな21世紀って本当にすごいですね。四次元ポケットのようですよ。

1回2~3gで5万くらいの施術が、こいつなら10数回できて2万でお釣りがくる価格。
イヤ、しかしこんな上手い話があるものか?
こいつは本当にグリーンピールと同じ作用のものなのであろうか?と一応「cosmedix」のサイトで確認。

案の定英語であった・・。さっぱり分からん。うちの新入社員さんはTOEIC900点台とか天文学的数値を叩きだしているそうなんですけど、こちとら20世紀に青春を終えたオバハンですから、時代が違う。
こんな時は伝家の宝刀、Yahoo!翻訳しかありませんな。

「深海ピールと海のさわやかな治療力を経験してください。」
おお、しよう!しようとも!

「深海皮は何ですか?この皮は、傷になっている細い線、しわ、フォト損害とニキビを治療するために働きます。それは、かなりの細胞交替を励まして、より滑らかで、より高密度で、より水和する皮を露わにするようにします。」
フォト損害が気持ちいいくらい分からないけども、方向性はちゃんとグリーンピールぽいな。

「無農薬の皮、酸でない、すべての植物標本集。」
「はげ落ちます。」
ピーリングではあるけど、グリコール酸とかの酸で溶かすピーリングではないよ。
後で皮がむけるよ。ってことだな。どうやらビンゴだな。

Yahoo!翻訳の日本語の素晴らしさに感動しながら、かなりの細胞交替を励ますべく購入。
一週間ほどで届きました。


サロンでは入念なクレンジングから始めるので、こちらも水溶きライポザイムで角栓のタンパク質と脂質を分解したのち、アクアエステソニックでの超音波で飛ばします。
はみんこの傾向と対策~ニキビ痕改善レポートと妄想~-ライポザイム

アクアエステソニック


ではいよいよディープシーピールでピーリングです。
グリーンピールを扱うサロンをサイトでいくつか確認したところ、2gくらいのメニューがわりとあったのでまずは半量の1gくらいから。

ハーブピール水溶き

この通り、水で溶いてみたんですがどうも扱いにくい。
ちったぁとろみが欲しいので、次回からは乳液状のもので様子をみてみようと思います。

ハーブピール塗り状態


このような感じで深海皮を押し込むようにクルクルなじませ洗い流します。
グリーンピールの施術当日は洗顔NGらしいんですわ。
そうなると自宅で夜できるというのは、かなりのメリットですな。

サロンでは洗い流した後、イチオシの美容液などで仕上げをしていきます。
とくりゃ、私はAQの成長因子を使うに決まっとります。
でも真打リカバリーセラムではありません。
こいつの出番は、確実に真皮アタックをかました時にしたいのです。
てなわけで今回はアクティブセラム。当然ミスアリーヴォのエレクトロポレーションはします。
AQskinsolitionsActivserum


洗い流すと、頬は結構赤くなっております。
翌日は細かいトゲが無数に刺さったような感じでしたが、その感覚は1日だけでした。
そして数日後が、前回ちらっとお見せした皮むけであります。

皮むけ


皮むけ部分は無理に剥くとよろしくないので、乳液を持ち歩いて叩き込むようにして簡易的に貼り付けてなんとか乗り切りました。

感想としては、まー1回ではなんとも分からんというところです。
でも悪くはないので月1くらいで繰り返してみようと思います。
こいつをやりながらハードな治療も並走できそうですしな。

それでもって、どうなのかは分かりませんが、頃合いをみてディープシーピールと3.0mmダーマスタンプの組み合わせなんかもやってみたら、浅めローリングスカーの全体的な底上げにはなるかもしれんななんてことも目論んでおります。
その際にはリカバリーセラムの出番やもしれません。


そうそう、ここんとこいろいろバタバタしていてあれこれとおろそかになっていたら、やはり角栓が溜まる。40のオバハンになって、何の対策もせずに朝起きたら顔テラッテラとか、本当に何の罰ゲームかと思いますよ。
普通この年になりゃ干からび始めたっておかしくないっつーのに、私はなるべくしてなった根っからの脂性ニキビクレーター女なんだと再確認しました。

てなわけで、亜鉛パントテン酸+Bコンプレックス を意識したところ、多少マシになりました。
こんな言い方したらサプリメントが気悪くしそうですが、こんなにしつこい皮脂に対してもある程度影響はあるもんなんですな。

ついでにクレンジングも今一度見直してみましたので、そのあたりは次回に書きたいと思います。
なにんこなのか覚えているうちに更新するつもりなので、
↓こいつらを1日各1クリックしてくださらんかな。
blogranking  
にほんブログ村

Comments

No comments.


Statistics

Today
158
Yesterday
291
Max
706
Total
239,700
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top