治療シーズンを挟んだカモフラ実験と施術 > エステ ツアー

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

エステ ツアー

治療シーズンを挟んだカモフラ実験と施術

View292

본문

最近めっきり投稿しなくなった@cosmeですが、口コミでよく見かけるフレーズがなんとなく頭に残っております。

「私は好きなんですけど評価低いですね・・」、「評価高いのに、下げてしまってごめんなさい。」。
おう、別にみんなと違ったってええじゃないか。謝るこたぁない。富士急ハイランドもええじゃないかと言っておる。
 
例えば、同じ寮生活で寝食を共にしている学生を考えてみても、身長も体重も汗のかき方もお酒の強さも、それぞれかなりの違いがございます。
そこには体質という高い壁が立ちはだかっているからでありましょう。
例に漏れず、もちろん肌質もそれぞれ違うわけです。
乾燥して粉を吹いてファンデーションが乗らない人もいれば、メイク1時間後には皮脂でドロドロになって溶けてしまう人もいる。
 
巷ではけっこうボロクソに言われるオイルクレンジングですが、なんだかんだで私には一番合っているような気がしますしな。
ほっときゃ顔が中華料理店の換気扇みたいにベタベタなる私なんぞは、軽いジェルやフワフワのやさしい泡なんかじゃとてもじゃないけど追っつかねえんですよ。この追っつかなさは、プールに水ためるのにスポイトを使うのと同じレベル。

そうそう、水洗顔ってのも人を選びますな。洗顔料を使わないってやつ。
換気扇肌の私はぜってー合わねえと思っておりましたが、発熱して寝込んだ5日間やむを得ず経験しました。
まあ、その、鼻にチンアナゴが生息しているのかと見まごう角栓が育っただけでしたわ。
きれいになるどころか毛穴はさらに押し広げられました。
しかし一方では水洗顔で肌の調子が上向く人もかなりいるっていいますから、私からすりゃ面食らうわけです。
なんにせよ「万人に適したものなどはない」という証左ですな。

「顔ちゃんと洗えばニキビなんてできないよー。」「ちゃんと野菜食べてる?」「なんで顔に穴空くの?ニキビ潰してもちゃんと治るよ?」って、ねえ。あなた方はそうなんでしょうがね。
同じことをすれば誰でも同じ結果が得られるというのなら、私だって40通手紙攻撃して目星をつけた新幹線に飛び乗って堀北真希と結婚してるってんですよ。

てな具合に、子供のころ言われた「うちはうち、よそはよそ(=人それぞれ)」を、不惑のオバサンになってしみじみと肌で実感しているわけであります。
そうやって己を知ることにより、ほとんどの人には必要のないクレーター治療にも腐らず勤しめるってなもんです。
おかげで、行きずりの人の冷やかしを受けずに街を歩ける程度にはなりました。
ライトな治療やカモフラでもある程度の成果が出ているのは、深いボックススカーが解消し、浅いローリングスカー群にすることができたからであると自負しております。
 
しかしあれこれ試している分、失敗も多いのも事実。
ちょっと前にやらかしたのは特殊メイク素材のラテックスでのカモフラです。
特殊メイク用ラテックス 
ちなみに親指の皮むけと爪が半分ないのは6月の手足口病の後遺症。
全治3ヶ月以上です。

話を戻しまして、こいつは本来ハロウィンとかの仮装パーティとかで使うもんみたいなんですわ。
そもそも分類も化粧品ではないし、ゴムラテックスを毎日顔に塗るとか正気の沙汰ではないんでしょうな。
でも、クレーターがきれいに隠せるのであれば、そんなもんは恐るるに足らん!とかいう価値観に育ってしまったオバサンを止めることなど誰にもできないんだぜ。
 
さて、手のひらに乗っかってるのは、フタの周りで固まったものであります。
このくらいしっかり固まるわけですよ。汗でも皮脂でも崩れない期待がモリモリ沸いてくるじゃありませんか。ねえ。
さあ、いよいよこいつを肌に手早くうすーく伸ばしてしばし待ちます。そいつが乾くと毛穴もクレーターもない異次元の世界が!
つーかこれが多くの人が普通に味わっている肌なのか!ついにキター!と小躍りしながら軽くパウダーファンデを叩いて出社。
 
ところが昼前に早くも悲劇が。
うすーく伸ばしたつもりでも境目が丸わかり。肌を気にしてなんかやったんだな、とモロバレ状態になってるのがさらに恥ずかしい。
自意識過剰なんかじゃございません。明らかに化粧崩れとかいう次元じゃないことになってるんですから。
肌onファンデーション部分とラテックスonファンデーション部分の境目のせいで、顔がパッチワークみたいになっとるんですわ。
しかも乾いたときはピーンと張ってたはずの頬も、1枚膜を介した毛穴落ちでホラー並みの恐ろしさに。
ここに載せたらブログごと削除されそうな破壊力ゆえアップは見合わせます。
ラテックス小さじ1杯で驚きの怖さ。
やっぱりカモフラは引っ張る系に軍配が上がりますな。
しかし、あえて埋める系に限定するなら、暫定トップは前回レポートしたダーマフラージです。まあ課題はありますがな。
さらに性懲りもなく、薄毛隠しのスーパーミリオンヘアーをどうにか生かせないかとあれこれ試してみましたが、未だ活路は見いだせずであります。
クレーターも薄毛みたいに「気になるところにふりかけるだけ。濡れても取れません。でも洗顔できれいに落とせます。」ってな感じに手軽に素早くカモフラできるようになりゃ、こんなに苦しまんで済むんですけどもねえ。
 
とまあ、カモフラやら手足口病やら副鼻腔炎やらで立ち止まっていたら、季節は変わってもう秋ですよ。
クレーターだらけの右側に少しは慣れたつもりでいたのにどうしてこんなに涙が出るの。
もう叶わない思いなら人目を気にせぬ勇気だけ欲しいよ。You are only in my・・もうこの辺にしておこう。
そう、秋。治療シーズンの到来ですよ。
しかしまだクリニックに通ったりするには相変わらず制約のある身。
 
てなわけで、軽くこんな皮むけをする程度の施術ではありますがセルフでやってみました。
皮むけ 
施術翌々日のため、角質ゴワゴワで法令線も増し増しです。
これでも仕事行くんだぜ。
しかし、ネットでいろいろ見てみると結構軽めの剥け方で済んでいる方みたいです。
施術直後からAQアクティブセラムミスアリーヴォでエレクトロポレーションしたからやもしれません。真皮も表皮も全力で再生してくれたはずです。
AQskinsolitionsActivserum
もうちょっと慣れて本格的になったら、いよいよ横綱・リカバリーセラムが満を持して登場ですな。
 
詳細については、経過がまだろくに記録できていないため次回に回します。
直後はほてりでいつもにも増して毛穴開きがすごい。
いつまでもクレーターしか見えない、毛穴もー。

いろいろ忘れてしまうお年頃になりましたが、ブログを持っていることはまだ認識しています。
こいつら↓1日各1クリック頼んます。1月以上更新してなかったけど頼んます。
blogranking  
にほんブログ村

Comments

No comments.


Statistics

Today
125
Yesterday
256
Max
706
Total
271,403
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top