角質肥厚と皮脂テカ対策にちょいとテコ入れ > エステ ツアー

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

エステ ツアー

角質肥厚と皮脂テカ対策にちょいとテコ入れ

View416

본문

フリーサイズが通用するものなど、Tシャツくらいのもんじゃございませんか。
大抵は自分に適したものでないとしっくりきません。

肌にしても、痛くなるほど乾いて粉を吹く人と、メイク後1時間待たずしてファンデーションがドロドロ流れる人とが同じ手入れでいいはずがないと思うのです。
同じ人間でも鼻の頭と瞼の皮膚は違う人がほとんどなんですから、人が違えばなおさらでありましょう。

肌に限らず、人の性格でも同じことが言えましょう。
くよくよ気にしすぎる人にはもっと気楽に生きろと言うべきだけども、チャランポランな風来坊にそんなことを言った日にゃどんだけフリーダムになってしまうのか。
タイプによって効果的なものは変わってくるつーことです。

このまま話を肌に戻しましょうかね。
「美肌のためには角質を育てろ!」的な情報をよく目にします。角質層が薄くて乾燥する人には角質培養などもよろしいようですが、我々がやったらえらいことになりゃしませんかね。
それでさえ埼京線の池袋駅で一斉に乗客が降りるがごとく我先我先と皮脂が溢れ出ている状態だというのに、さらに角栓を育ててで二重扉にするとか狂気のサタデーナイトとしか思えませんよ。

てなわけで、私は角栓詰まりや角質肥厚を取り除くためにライポザイムアクアエステソニックを駆使していたわけです。実際、やるとやらないじゃ天と地の差、月とすっぽん小町です。
しかしながら、ここんとこますます自分の時間がなくなってきており、なかなか以前のように継続できんのです。ことさら水で流さなきゃならない手入れゆえに、いったん始めると中断が効かないため二の足を踏みがちになるのであります。


そこで苦肉の策で始めたのが、百均のマイクロファイバーでこする。これです。これならばお風呂のついでに10秒ほどでできます。

キャンドゥ洗顔ミトン
キャン★ドゥです。シルクにもあるかもしれません。


こいつが角質肥厚おばさんにはクリーンヒットでしてね。
何重もの鉄格子が取れるので角栓が多少なりとも溜まりづらくなり、見た目のゴワゴワ感も緩和されるというわけです。
「おいおい、そもそも俺が皮脂を抑えてやってんの無視か。」という男性ホルモン抑制の亜鉛さんの声も聞こえてきますが。
それでも柱の角栓がZEROになるわけではないので、月2回ほどはライポ・アクアエステソニックで対応します。


3日に1度程度マイクロファイバーを出動させ、一般人レベルの角質層にしたスキにアクティブセラムミスアリーヴォでエレクトロポレーションして真皮に送り込みます。
ミスアリーヴォ青色LED

しばらくやっていたら「前より成長因子がたくさん来るようになったよ!」と夢で真皮から報告されたんですよ。・・もし読んでてむせてくるようでしたら、まあお茶でも飲んでください。

アクティブセラム塗布後、5分は次のものをつけないという説明書通りに使ったら調子がよくなった旨を以前ご報告しましたが、この方法の後5分放置のほうがさらに上をいっとります。
各種成長因子の働きのおかげで肌が落ち着くのか、毛穴開きやローリングスカーが自分の振れ幅の中で最小をキープできているのであります。
これは特異な肌コンプのない人にはよく分からん感覚だと思いますが、分かる人には「おお、スゲー」「ぜひとも欲しい状態」な貴重なものであります。


とは言い条、私はDNAに根付いたニキビ皮脂量産型女ですからな。未だ過酸化ベンゾイル10%のClean & Clear マキシマムストレンクス・パーサジェルは必携であります。

パーサジェル

そう、過酸化ベンゾイル。今は保険が効いてベピオゲルなる名で処方されるっつーから、時代はパーシャルですよ。私がハタチんときに認可されていれば、あんな抗生物質を2年も飲まされることもなくここまで重症化せずにすんだろうに。本当に心の底からコウメ太夫です。

いや、そんなことを書くために過酸化ベンゾイルを出したわけではないんですのよ。
決してお勧めはしない使用方法が私にジャストフィットだったもんで、ブツブツ独り言を書くために出したんざます。


さて、長らくテカリ防止下地として使っていたkissマットシフォンですが、秘密裏にお別れしていたのであります。後妻はプリマヴィスタの皮脂くずれ防止化粧下地

プリマヴィスタ皮脂崩れ防止化粧下地

1本使い切っても石原さとみにはなれないにも関わらず、テカリ防止の側面だけで非常に好評を得ているシロモノです。こいつとエスティローダーのダブルウェアファンデーションのタッグで、確かにもちはかなりマシになりました。


しかしながら、通勤ラッシュ時の埼京線池袋駅の降車客がごとく毛穴から溢れ出るTゾーンの皮脂には敵わない。
引っ張りましたが、ここで過酸化ベンゾイルのパーサジェルが出てくるのです。
米粒2つ分ほどのパーサジェルをほぼ同量のプリマヴィスタの下地と混ぜた「パーサヴィスタ」をTゾーンとあごに伸ばします。
するとさらさら持続時間が全然違う。すげえ。しかもあごのニキビの治りまで早いときたもんだ。
でも頬はやっちゃ、ダメ、ゼッタイ。パーサジェルは乾くとカピカピになるテクスチャーゆえ、頬なんかにやった日にゃ象の皮膚のごたる。つーか、実際なって慌てて落としました。

改めて念押ししますが、パーサヴィスタ自体、決してみなさまにお勧めはしません。過酸化ベンゾイル自体合わない人もいますし、そんな広範囲に過酸化ベンゾイルを伸ばすとか頭おかしいですからね。しかも10%で高濃度だし、服についたら色抜けるし。
でも私はやる。なぜなら、そこにテカりがあるからだ。


さて、このシーズンの治療としてはサブシジョンもどきのサブsがありますが、ちょっくら疲れてるので今のところ未定です。
やるとなるとビジュアル的に血も吹き出しますし、精神力って側面のエネルギーも要しますからな。
いわば助走期間って感じですが、リアルサブシジョンされる方とか情報をいただけるのは大歓迎です。


でも助走しつづけて助走だけで息切れしないように気を付けます。
てなわけで↓こいつら1日各1クリックでおばさんに給水してください。
blogranking 
にほんブログ村

Comments

No comments.


Statistics

Today
152
Yesterday
274
Max
706
Total
270,072
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top