カンジャンケジャン→ワッフル→スパレイ 私は軽い食中毒 > エステ ツアー

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

エステ ツアー

カンジャンケジャン→ワッフル→スパレイ 私は軽い食中毒

View188

본문

昨日は、レモンちゃんのママが韓国に遊びに来ていたので、一緒にお食事へ行ってきました♪

10月は毎日のように誰かが来る予定で、遊びに超多忙な私です。

カジノにも何回も付き合わなければならない…ウシシ!


なんと、韓国の高級料理(と私は呼んでいます)カンジャンケジャンをごちそうになりました。

さすが、奥様!太っ腹です

うー久しぶりの蟹だ~にひひ




ゆりんの韓国と私♪ソウル旅行と韓国旅行ブログ■Travel Diary in Korea■


久しぶりにこのお店へ行くと、内装ががらりと変わっていました。

三階までになったみたくて、昔は椅子がぶつかりあっていたのに広々としていました。

蟹ー!

やっぱりカンジャンケジャンおいしいです。


夢中で食べて、お腹いっぱいになりました。


待ち合わせ場所に早くつきすぎて、チーズケーキを食べていたので、すぐにおなかいっぱいに。



その後は、カロスキルへ行くつもりでしたが、近場の新沙駅近くのビーンズビンズへ

アイスクリームワッフルをほんのちょっと食べ、おなかがはちきれそうに。


ここで怪しい気配がして、胃薬を飲んだのですが、胸やけがおさまらず…

なんだか変な感じです



帰ろうか?という話になったのですが、今からチムジルバンに行くと聞いたので、私も行きたい!と同行しました。

みんなでスパレイへ…


レモンちゃんママ、ここでアカスリもさせてくださって…ほんとに感謝です

私、いろいろとみんなに支えられて韓国生活を送っております。

いつか恩返しをせねば!


サウナに入った瞬間になにか気持ち悪くなってきて、1分もたたずに退散

吐き気がおさまらず、ずっと休憩室で寝ていました。

アカスリの予約をしていたため、よせばいいのに呼ばれるがままにアカスリ台へ。


仰向けに寝転んだらおばちゃんいきなりお腹をポーンと叩く。・・・なんで?

この人、異様にお腹を触る人で私の気持ち悪さはマックスに…


「お腹痛いから触らないで」って言っているのに、思いっきりお腹を触ってくるし、触られるたびに「うぅ!」と嘔吐しそうに。


仰向けならまだ大丈夫だったのですが、問題はうつ伏せ

うつ伏せになった瞬間に・・・キタ。

吐き気が止まりません。


もう途中、ヨガの太陽のポーズ(?)みたいになってアカスリされていました。




ゆりんの韓国と私♪ソウル旅行と韓国旅行ブログ■Travel Diary in Korea■


私のこの行動におばちゃんも焦ったのか、通常より早く終了。

超スピーディーに終了しました。


その後も気持ち悪さはなおらず、死に顔をしていたのですが、帰ってからいろいろ出したら元気になりました。

カンジャンケジャンに当たったんだよね?多分。


Comments

No comments.


Statistics

Today
264
Yesterday
324
Max
706
Total
269,624
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top