ジェジュン出演ドラマのタイトルは『ボスを守れ』 > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

ジェジュン出演ドラマのタイトルは『ボスを守れ』

View215

본문

ジェジュン出演予定のドラマ、タイトルが二転三転していましたが、どうやら『ボスを守れ』に確定のようです。

NAVER(マイデイリー)より引用します。

<SBS新しい水木ドラマのタイトルが"ボスを守れ"で最終確定された。
24日、SBSは、"『シティーハンター』の後続として放映されるドラマのタイトルを『ボスを守れ』に確定した"と明らかにした。
このドラマは、女性秘書と上司の愛の物語を扱うということから、当初、『最後の女秘書』という仮題で呼ばれていた。最近では『ボスが変わりました』という仮題で変わって知られているが、最終的に『ボスを守れ』というタイトルが確定しており、ドラマの準備に拍車をかけることができるようになった。
(以下略)>
記事はコチラ

ジェジュンがドラマ出演に当たっての所感を語っています。

<今回のドラマ出演に対して、キム・ジェジュンは、"素晴らしい俳優たちと演出陣に会って嬉しくて、楽しくて愉快なドラマになりそうだ、"とし、"ワールドツアーのアンコールコンサートを終えた後、ドラマの準備に拍車をかける計画だ"と力強い抱負を明らかにした。>(YAHOO!KOREA~韓国経済新聞2011年06月24日付)

また、SBSのウェブサイトに「JYJキム・ジェジュン、国内初のテレビ劇場に挑戦...どんな役割」
と題してニュース動画と記事があがっています。

ジェジュンの記事部分を引用しましす。
<グループJYJのキム・ジェジュンさんがSBSの新しいドラマを通じて初めて国内テレビ劇場に挑戦しています。
すでに関心が熱いんですが、映像で一緒に見ましょう。

ジェジュンさんは、ドラマ"シティーハンター"の後続作"ボスが変わりました"でチソン、チェガンヒ、ワンジヘさんと呼吸を合わせるようになりました。ここでは能力と紳士的な性格まで兼ね備えた"財界のプリンス"の役割を引き受けたんですが、すでに日本のドラマでデビューしたキム・ジェジュンさんが、韓国では演技者としてどんな姿を見せるのか、今から期待を集めています。

JYJのパク・ユチョンさんはすでに、国内のドラマで注目される演技者に成長したんです、ジュンスさんはミュージカルスターに浮上しました。
これからキム・ジェジュンさんの活発な活動を期待しています>
動画が見られます。コチラ


ユチョンやジュンスのファン(クラブ)が、慈善活動をしているニュースがよく伝えられていますが、今回、「ジェジュンのファンクラブが韓国心臓財団に寄付金」という記事があがっています。

NAVER(聯合ビーズニュース)より引用します。

<韓国心臓財団は最近JYJキム・ジェジュンのファンクラブ"サランジュン"が後援金600万ウォンを寄託し、心臓病患者である14歳の少女と1歳の男の子に手術費を支援したと24日明らかにした。

サランジュン運営スタッフは、"今年1月、キム・ジェジュンくんの誕生日を迎えて進行した愛蔵品競売の収益金と入場収益金で寄付金を用意した"とし、"キム・ジェジュンくんが歌と演技で多くの人々に感動と喜びをプレゼントするように、より大きな分かち合いを実践する"と話した。
サランジュン・ファンクラブは昨年、白血病を患っている14歳の少女の骨髄移植手術を後援している。>
記事はコチラ
ジェジュンへの愛が、継続的な慈善活動に繋がっていく…素晴らしいことですね。

明日はJYJワールドツアーのアンコール公演。
良い公演になることを祈ります。



Comments

No comments.


Statistics

Today
471
Yesterday
597
Max
706
Total
298,128
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top