NHK大河ドラマ 2011 江~姫たちの戦国~の第29回の感想「最悪の夫」 > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

NHK大河ドラマ 2011 江~姫たちの戦国~の第29回の感想「最悪の夫」

View192

본문

NHK大河ドラマ 2011 江~姫たちの戦国~の第29回の感想「最悪の夫」


毎回見てて思うんだけど茶々、初、江が身につけている
着物をもっと詳細に知りたいって思いません?
今回の着物もキレイできてみたいって思ってしまいました。


史実でも徳川家康が江の事は幼少の頃より知っていて
しかもかなり気に入っている様子。
結果、徳川家が栄え何百年と続く江戸時代へと突入したんだけど。


石田三成の顔が徐々に悪い顔つきというか
執着している顔になって言っていますね。
言葉が悪いけど会社で言う社畜見たいに。
何でも「豊臣家の為」でね。


先見の明があった徳川家康。
江の叔父にあたる織田信長と同じ事を言い放ち、
江に結婚を説得させた知略家。
「江には宝がある」
様々な人間をまじかで見てきた家康ならではの眼力とでも言うのかな!?


石田三成は豊臣家への忠義の塊の侍!?
自ら進んで悪役に?


戦国時代はお家の為に親と子も簡単に引き離してしまう・・・。
戦国の世を見てきた三姉妹。
敵とみなされる完(さだ)に背負ってほしくないという
姉である茶々(淀)の本音を聞き、その気持ちをくみ取った江。


ここからが泣けました(ノ◇≦。) ビェーン!!
「姉上の子として育ててくれますか?」
「命をかけて守ってくださいますか?」
また、そのバックで流れる音楽がこれまた非常にマッチしていてさらに号泣。



江が使っていた言葉で現代ではほとんど使わない言葉
「幾久しく」
綺麗な言葉だなと一人で感心^^。


秀忠との初夜での出来ごとは現在の男女間で言う
「友達から恋人そして伴侶」という駆け引きでした。


大河ドラマ 江 紀行 静岡県浜松市 をチェック:楽天トラベル c?ro=1&act=rss&output=no&id=3322548&name

Comments

No comments.


Statistics

Today
221
Yesterday
402
Max
706
Total
329,887
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top