韓国ドラマ「光と影」面白い!!! > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

韓国ドラマ「光と影」面白い!!!

View265

본문

30日まで勤務だったので、やっと、年末年始の休みに入りました(^^)

最近、yahoo!モバゲーのゲーム100万人の信長にはまってしまい、ドラマを見る時間も減少ぎみで(^^)
それに今シーズン後半は、これは・・・という韓国ドラマも少なくて・・・。
後半の一押しは、やはり、先回紹介した「根深い木」ですが、休みに入って時間が出来たので見始めたのが、韓国ドラマ「光と影」・・・ん、これ面白いです。
ぜひ、見てください。

アン・ジェウク(カン・ギテ役)が主演してます。ドラマで見るのは久しぶりのような。3年ぶりかなという感じです。味のあるキャラクターなので個人的に好きな俳優です。親父が地方の金持ちで、映画館もやっていて、いわゆる金持ちのボンボン・・・喧嘩も強く、ドラ息子の雰囲気で出てきますが、ショービジネスに目覚め・・・まだ、途中なので今後の展開次第でしょうが・・・。チョン・グァンニョル(チャン・チョルファン議員役)の計略で、父がスパイ容疑で亡くなり・・・財産も土地投資の失敗で亡くなり・・・はたして、今後・・・ビジネスで成功するのか・・・奈落に落ちるのか・・・これからが楽しみです。

ある意味、敵役になる形で出てくるのが、チョン・グァンニョル(チャン・チョルファン議員役)
やはり、この人が出てくるとドラマが一味変わります。自分なんかチョン・グァンニョル出てるんだと聞けば・・・お、見てみようと思いますからね。
ヤクザぽっい強烈なキャラクターで出ています。アン・ジェウク(カン・ギテ役)の親父に政治資金を頼んだが、断られ、アン・ジェウク(カン・ギテ役)の親父を完全につぶしてしまおうとする凄みに注目です。
アン・ジェウク(カン・ギテ役)とチョン・グァンニョル(チャン・チョルファン議員役)の直接対決も楽しみですね。

そうそう、時代背景は・・・1960年台ですね。
1960年台・ビジネスチャンスの多き時代に、ショービジネスでサクセスストーリーを掴む男の物語といったところでしょうか。
まだ途中までしか見てませんが、次が見たいと思わせるドラマです。

今年は、これは・・・というドラマが少なかった年でしたね。
来年は、次を見たいと思わせるドラマが沢山出てくることを願いながら・・・。
よいお年をお迎えください。

なかなか、気持ち的にも、仕事的にも忙しい年でしたが、来年はもっと韓国ドラマのあらすじが書けるといいなと思いながら・・・(^^)

VdeCcD8uTnY

Comments

No comments.


Statistics

Today
220
Yesterday
402
Max
706
Total
329,886
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top