最近とってもはまっている韓国ドラマ ジャイアント > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

最近とってもはまっている韓国ドラマ ジャイアント

View127

본문

私はあまり韓国ドラマを見ることがないのですが、最近とてもはまっているドラマがあります。

BSフジで毎日放送中の「ジャイアント」



?pc=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten 韓国全土を興奮と感動の渦に巻き込んだ、エンターテインメント超大作がついに登場! SBS創立20周年特別企画ドラマとして制作された「ジャイアント」。2010年5月から放送が開始されたが、同時間帯ではイ・ビョンフン監督の「トンイ」がすでに好調な数字を記録し先行していたことから、序盤こそ10%台の視聴率に甘んじていた。だが、回を追うごとにじわじわ視聴率が上昇。人気を受けて当初50話予定だったものが10話延長され60話になった。そしてついに最終回では、最高視聴率40.1%をたたき出した。愛・絆・復讐・野望・裏切り・勧善懲悪・禁断の恋そして、哀愁。韓国ドラマの集大成的要素が満載!その年のSBS演技大賞では最優秀作品賞をはじめ、9部門で13人が受賞する快挙を達成。(全60話・吹き替え)(BSフジ あらすじより

オンエアーのイ・ボムス氏が出演されていたので、何気なく見始めたのですが…

最初は録画だけしていて、放置しましたが、一話を見始めたらいつの間にか毎日見なくては落ち着かなくなっていました。

私の大好きな長編で、『人生画報』(朝鮮戦争時代の暗いドラマ)を思い出すようなおもしろさ。いわゆる最後には号泣させられそうなドロドロ。


『思いっきりハイキック』のチョン・ボソク&ファン・ジョンウム コンビも出演していています。

この二人は最近のMBCドラマ『내 마음이 들리니?』でも共演していましたね。

私の中では常に"おばかさん"のイメージのチョンボソクがこのジャイアントでは、とても嫌な人間を演じています。

マヌケなボソクを知っているからこそ、憎しみも数倍になっております…


近頃の大雪で我が家のBSアンテナが壊れてしまったのか、録画できなくなってしまい毎日落ち着かない日々を過ごしました。

とうとう我慢できず、ツタヤでレンタルしてきました。

私と同じように我慢できなかったのか、レンタルしにきている人がいて、DVDを抜き取っていると話しかけられました(笑)

ジャイアント仲間(笑)

大雪の北陸では、アンテナ不良でもやもやしている人、多い事でしょうね。。


にほんブログ村 旅行ブログへ  

Comments

No comments.


Statistics

Today
101
Yesterday
338
Max
706
Total
280,029
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top