大河ドラマ主役の福山雅治&上野樹里がバトンタッチの引き継ぎ式が開催された!! > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

大河ドラマ主役の福山雅治&上野樹里がバトンタッチの引き継ぎ式が開催された!!

View278

본문

大河ドラマ主役の福山雅治&上野樹里がバトンタッチの引き継ぎ式が開催された!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000030-oric-ent

この引き継ぎ式を見ると今年の大河が終わってしまうんだな~と毎年感じてしまう。
来週で今年の大河ドラマ「龍馬伝」が終了。
来年の『江~姫たちの戦国~』が待ち遠しいですね^^。


おっとその前に「坂の上の雲」だ!!


以下はYahooニュースより。

現在放送中のNHK大河ドラマ『龍馬伝』で主人公・坂本龍馬を演じる福山雅治と、来年の同ドラマ『江~姫たちの戦国~』で主人公・江を演じる上野樹里が23日、東京・渋谷の同局で行われた「主役バトンタッチ式」に出席した。


福山は「1年以上の時間というのは、役者として人間としてありがたい経験ができる。どうぞ、思う存分苦しみ、楽しんで」と事務所の後輩でもある上野にエール。上野は「丁寧に、美しく1カットずつ撮っているので、気を抜かずにいいシーンを撮っていきたい」と気を引き締めた。

上野樹里主演のNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』のポスター

同局で放送された『スタジオパーク 龍馬伝スペシャル』生出演後に駆けつけた福山は、『江』の清洲城の大広間を再現したセットに「このスタジオがキレイになってて驚いた。もう別の空間ですね」と“汚し”の演出が光った『龍馬伝』との違いに目を丸くしながら、「全く違う世界観になることを期待しています」と熱視線を送った。


恒例となっているそれぞれのドラマの舞台となる地域の名産品交換では、福山が長崎県の最高級みかん「長崎みかん」を贈呈。
上野からは、滋賀県琵琶湖の水の恵みによって育まれた近江牛が贈られた。


今年の龍馬ブームの火付け役を担った『龍馬伝』は、11月28日(日)の第48回「龍の魂」(75分拡大版)でいよいよ最終回を迎える。
戦国武将・織田信長の妹・お市の方の三女で、徳川二代将軍・秀忠の正室として三代将軍・家光を産んだ江の生涯を描く『江~姫たちの戦国~』は、来年1月9日(日)より放送開始。


江 ゆかりの地はこちら
c?ro=1&act=rss&output=no&id=3322548&name

Comments

No comments.


Statistics

Today
223
Yesterday
402
Max
706
Total
329,889
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top