弘前市で韓国ドラマのロケが決定? > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

弘前市で韓国ドラマのロケが決定?

View220

본문

6月28日の東奥日報の記事を引用します。

============================================
誘致ロケ延期の韓国ドラマ
弘前などで今夏撮影

県と弘前市などがロケを誘致した韓国ドラマが同国の制作会社側の事情で撮影を延期していた問題で、県、弘前市と別の制作会社との交渉がほぼまとまり、夏から新たなストーリーで本県で撮影が行われることが28日、関係者への取材でわかった。

ロケ誘致は、青森-ソウル便の週4便運航体制の安定化やアジア諸国への本県PRと誘客が狙い。韓国ドラマ撮影は本県で初めてとなる。当初は4月下旬から5月上旬にかけ、桜の開花時期に合わせ、弘前公園などで撮影を行う予定だったが、主演俳優側のスケジュールが合わず、制作を延期していた。

関係者によると、ドラマは弘前市をメーンに、撮影が行われる。今月、県と弘前市、航空関係者がロケ実行委員会を設立しており、撮影準備を進めている。今後、制作会社がロケ地を確定するという。ドラマは秋から韓国国内で放映される予定。

ロケ実行委は7月3日、弘前市で記者会見を開き、ドラマの内容を公表するとともに、協賛金への協力を呼び掛ける。
============================================


この内容は、今日発表されるのですね。

かなり前、誘致するドラマは、フジテレビの「ムコ殿」のリメイク版で、主演俳優は超トップスターだという噂がありましたが、その後動きがなかっただけに、気になっていました。

今回は、新たなストーリーでということ。決まってよかったですね。

今日の会見、一体どんな内容のドラマなのか、主演は誰なのか、ロケはいつあるのか、エキストラは募集するのかなど、期待が高まります。


By aero-K

Comments

No comments.


Statistics

Today
342
Yesterday
350
Max
706
Total
327,106
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top