ユチョン新ドラマ『会いたい』クランクイン! > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

ユチョン新ドラマ『会いたい』クランクイン!

View190

본문

子役の演技から撮影スタートしたドラマ『会いたい』
子供時代を演じたヨ・ジングくん、キム・ソヒョンちゃんから、いよいよユチョン、ユン・ウネさんにバトンタッチされました。

韓国記事より。

会いたい、パク・ユチョン - ユン・ウネ、初めての撮影スチールカット公開 "切なく"
[ニューデイリー キム・セジン記者]2012-10-16 14:35

ユチョン、ユン・ウネ『会いたい』クランクイン
[写真出処= MBC]

MBCドラマ 『会いたい』の主人公パク・ユチョンとユン・ウネの初めての撮影現場の姿が公開されて話題だ。

先週末行われた初撮影で呼吸を合わせたパク・ユチョンとユン・ウネは、劇中のハン・ジョンウ(パク・ユチョン)とイ・スヨン(ユン・ウネ)が描かれ、切ないロマンスが込められた目の演技を披露して視聴者たちの期待感を増幅させた。

16日に公開されたスチールカットには、どこか知ることができない悲しみを隠そうとばかりに後ろを向いたハン・ジョンウと、彼を眺めて切なく涙を流しているイ・スヨンの姿が映し出され、胸が痺れる切ない愛の予告と、これから二人の主人公に繰り広げられる切ないロマンスに、視聴者の好奇心が刺激される。

『会いたい』のある関係者は 「今回のドラマを通じて、初めて呼吸を合わせることになった二人が、キャラクターと感情を完全に理解して表現し、無欠点の内面演技を披露して、今後より大きな活躍をしてくれるものとみられる」と期待感を高めた。

ドラマ 『会いたい』は十五歳の初恋の痛い傷を胸に抱いて生きていく二人の男女の、かくれんぼのような愛の物語を描いた正統メロドラマで、ムン・ヒジョン作家とイ・ジェドンPDがそれぞれ執筆と演出を引き受けた。

また、MBC 『太陽を抱いた月』の子役スター、ヨ・ジングとキム・ソヒョンが 『会いたい』でまた出会って、パク・ユチョンとユン・ウネの子役で登場して放映前から話題を集めるなど、大きな人気を集めている。

ドラマ 『会いたい』は 『アラン使道伝』の後続で、来る11月初放送される。
元記事はコチラ
(翻訳機+意訳)


パク・ユチョン、ユン・ウネ スチール公開、涙があふれそうに...二人に何が?
[bntニュース ミン・キョンジャ記者]2012-10-16 17:45

(一部引用)

ユン・ウネは劇中ハン・ジョンウ(パク・ユチョン)の初恋の人であり、いつも明るくて堂々としているが、人知れない痛みを抱いて生きてきた嘱望される新人ファッションデザイナー、イ・スヨン役に変身する。
清楚ながらも強靭で、冷静だが、同時に内面の切なさを込めた"ユン·ウネ票"正統メロをプレゼントすると期待を集めている。

『会いたい』の関係者は「ユン・ウネは多くの作品を通じて演技力を認められた検証された俳優だ。明るく力強い姿の裏面に人知れない痛みを大事に保有したイ・スヨン役を消化することができる適任者と判断した」と明らかにし「正統メロドラマ『会いたい』を通じて一層成熟した演技とユニークな魅力を発散するユン・ウネの変身に多くの関心と期待お願いする」と付け加えた。

去る2006年、ドラマ『宮』を通じて演技者変身に成功したユン・ウネはドラマ『コーヒープリンス1号店』で安定した演技力を見せて<コ・ウンチャンシンドローム>を起こした。以降、多数のドラマ、映画などで一層アップグレードされた姿を誇示し、名実共に大韓民国を代表する20代の女優としての地位を確立している。

一方、 "善良な筆力"ムン・ヒジョン作家と"感性演出"イ・ジェドン監督の意気投合で、期待を集める名品ロマンスドラマ『会いたい』は『アラン使道伝』の後続で11月初放送される予定だ。
元記事はコチラ
(翻訳機+意訳)

いよいよですね。
子役のヨ・ジングくん、今最も期待される俳優のひとり。
そしてソヒョンちゃんは、'屋根部屋'でユチョンと共演、お誕生日がユチョンと一緒でしたね。
韓国ドラマは、子ども時代からスタートするものも多く、ドラマの成功の鍵を握っているとも言われます。
実力ある子役スターから、いかに違和感なくスムーズに物語が引き継がれていくかが、一つの見どころとなりますね。
楽しみでワクワクします。
OSTに、ユチョン、JYJが絡んでほしいですね。

*JYJ日本公式サイト更新→http://www.jyjjapan.jp/


Comments

No comments.


Statistics

Today
101
Yesterday
338
Max
706
Total
280,029
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top