韓国ドラマ「優しい男」の渋い選曲 ~San Francisco~ > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

韓国ドラマ「優しい男」の渋い選曲 ~San Francisco~

View346

본문

最近、このネタしかないのが悲しいところです。

ネットでKBS「優しい男」を見ているのですが、なんせ韓国語があまり分からないので、逆にビジュアルとか、音楽とかに反応してしまいます。

前々から思っていたのですが「優しい男」の諸々のセンスが良くて感心しています。

「優しい男」には書かせなくなってしまった感がある、エンディング曲のJYJジュンス「愛は雪の花のように」もいい。男の絶叫。

もはや完全なる悪女と化したハン・ジェヒ(パクシヨン)の洋服(コテコテなんですが、センスは良い)や部屋の雰囲気。力の入りようは日本だと映画ぐらいしか絶対にマネできないのかな。

そして11話を見ていたら、カーラジオから流れた思い出の曲が、San Francisco (Scott McKenzie )
「花のサンフランシスコ」(スコット・マッケンジー)。

渋すぎる。声も曲もバックの楽器の感じも最高!

私にはこの曲は出てこない。私も車でこの曲を聴いて、自分の思い出の曲にしたい。


これでまた、来週も見たくなったの巻。


byトド松っつぁん

Comments

No comments.


Statistics

Today
216
Yesterday
389
Max
706
Total
329,480
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top