ユチョン・ドラマ『会いたい』延長なし、20話で終​​了 > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

ユチョン・ドラマ『会いたい』延長なし、20話で終​​了

View261

본문

MBC水木ドラマ『会いたい』の放送回数延長が話題に上っていましたが、どうやら延長なしで20話終了ということのようです。

韓国記事より。

MBC "『会いたい 』、延長なしで20回放映終​​了"公式立場
[OSEN=ピョ・ジェミン記者]2012-12-21 17:19

『会いたい』ユ・スンホ、ユン・ウネ、パク・ユチョン
写真出処:MBC

MBC水木ドラマ『会いたい』が当初の企画通り20回で終映する。
MBCのある関係者は21日午後OSENに「『会いたい』が延長なしで20回で放映終了する」と公式立場を明らかにした。

先に『会いたい』は重要な話が多いという理由で延長を検討したが、最終的に延長せずに仕上げることにした。

現在『会いたい』は13回まで放映された状況。『会いたい』は去る19日、大統領選挙開票放送のために一回放送がなかった。これに伴い、『会いたい』は、来月16日の水曜日に放送が終了する。MBCは来月17日の木曜日にスペシャル放送を検討している。
元記事はコチラ
(翻訳機使用)

20日の放送では、KBS2TV『チョン・ウチ』が1位を奪還しました。

韓国記事より。

『会いたい』、視聴率下落にも無視できない理由
[ヘラルド経済 ユ・ジユン イシューチーム記者]2012-12-21 09:40

MBC水木ドラマ『会いたい』が視聴率は下落したが、感性はさらに深まった。

12月21日の視聴率調査機関AGBニールセン・メディアリサーチによれば去る20日放送された『会いたい』は、全国視聴率9.7%を記録した。これは去る13日の放送が示した11.6%より1.9%ポイント下落した数値だ。

『会いたい』は10回以降水木ドラマのトップの座を引き継いできたが、3回ぶりに『チョン・ウチ』に1位の座を惜しくも奪われた。しかし、視聴率下落にもかかわらず、さらに硬く描かれた感性ストーリー、俳優たちの熱演などが『会いたい』の香りをより一層濃くしている。

この日の放送では、いよいよ自分をスヨンと認めたジョイ(ユン・ウネ)とジョンウ(パク・ユチョンの)が14年ぶりに2番目のキスをして、二人が近づく様子が描かれた。

ジョンウは偶然でなくベルルースでスヨンと会うことになり、美しい母(ト・ジウォンの)の目を避けて作業室のカーテンの中に隠れてギリギリ自分の心をのぞかせた。

密閉された空間の中で、ジョンウはバスの中でスヨンが眠っている間、最初のキスをした一人だけの思い出を話しながら涙を流し、すぐにスヨンと切ないキスをした。

叶わない恋だから二人のキスは危険ながらも切ないキスだった。また、ヘリ(ユ・スンホ)は、二人の出会いの回数が増えると、嫉妬に捕らわれて怒り、狂気に近い姿を見せた。ヘリは14年間スヨンだけを見て横で見守っていたが、ハン・ジョンウの登場で揺れるスヨンの姿に、ますます変わっていった。

ここにカン・サンドゥクの兄、カン・サンチョルの死と、死んだということだけは分かったヘリの母親カン・ヒョンジュ(チャ・ファヨン)が生きているという事実は、スリラー的要素を加味して、エキサイティングなドラマの展開に力を加えた。

『会いたい』は交錯した二人の男女の運命的な愛を標榜した正統メロドラマで、パク・ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホの立体的な演技と切ないロマンスで、視聴者たちの感性を魅了して初回から好評を受けてきた。

また、メロと性的暴行の被害者、その家族の痛みと犯罪者の殺害事件、大人の欲に傷ついて異母兄に復讐を実行しているヘリの話まで、多角的にキャラクターの動機に合わせて起こる事件も『会いたい』マニアを形成するのに大きな力を加えている。

視聴者は、公式ホームページとSNSを通じ、「久しぶりに見るドラマなのに、なぜ視聴率が落ちただろう」、「ヘリの感情が嫌なら理解が行く」、「愛の物語をこんなに痛く描いてますが」、「早く来週の水曜日が来て欲しい」、「キャラクターの色が本物のは明らかだ」、「キス場面が痛く感じられるのは初めてだ」などの反応を見せた。

劇後半部に向かって走っている『会いたい』が視聴者たちの好評に力づけられて、水木ドラマのトップの座に再び上がることができるか成り行きが注目される。
元記事はコチラ
(翻訳機+意訳)

*動画リンク
121218 JYJ(ユチョン)会いたい、パワーマガジン


Comments

No comments.


Statistics

Today
216
Yesterday
389
Max
706
Total
329,480
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top