大河ドラマ 江 第1回の感想について!! > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

大河ドラマ 江 第1回の感想について!!

View201

본문

大河ドラマ 江 第1回の感想について!!


録画はしたけど全く見る時間が無くやっと本日初回放送分を見れました。
90分の初回拡大版だったけど
「これはいい!」
「絶対視聴率いいよ!」
と感じたのが一番最初の印象でした。



また、キャストが豪華。
去年の龍馬伝も良かったけど、こちらは華がある。
女優陣が最高でしたね。
俳優陣も主役級ばかり。
織田信長役の豊川悦司も迫力あり。

?pc=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten

鈴木保奈美が12年のブランクでしたっけ??
全くブランクを感じさせないお市の演技と美貌に驚きましたね。
夫役の浅井長政(時任三郎)との相性もGood!
和服が似合いますね。



短い時間ながら市と織田信長、その家臣達、市と長政の夫婦愛、
子供たちの笑顔と涙、江が誕生、浅井軍が戦に負けて信長の元に
戻ってくるまでが非常に分かりやすく見入ってしまいました。



市と長政の愛が徐々に深まっていく時間の流れが
この時代にもあったんだなと。
市の表情の変化も流石でした。
そして涙が止まらなかったシーンも多かった。
子供たちのシーンは特にね。
茶々役・芦田愛菜ちゃんと初役・奥田いろはちゃんも当時の話し方は難しかったでしょうね。
まだ芦田愛菜ちゃんは「mother」のイメージが抜けていないので徐々に馴らしていこうかと。



そして小谷城での父・長政との別れの場面は、号泣でした。
自分がその場にいるような錯覚に陥ってしまって・・・・。



織田家に戻ってきてからの市の覚悟が
本日放送の大きく育ってからの伏線になるのかな!?
また、終始おちゃらけている秀吉も有りですね。



琵琶湖ってこんなに美しいんだと再確認。

ロケ地を夫婦でも家族でも旅行したいなと感じましたね。


本日の第2回が非常に楽しみですよ^^!!
c?ro=1&act=rss&output=no&id=3322548&name

Comments

No comments.


Statistics

Today
220
Yesterday
389
Max
706
Total
329,484
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top