「大丈夫だよ、また会えるから!」メディアが伝えたSMタウンライブ(追加 チャンミンドラマ) > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

「大丈夫だよ、また会えるから!」メディアが伝えたSMタウンライブ(追加 チャンミンドラマ)

View127

본문

「SMTOWN LIVE in TOKYO」二日間が盛況のうちに幕を閉じました。

各テレビ局では朝の情報番組から夕方のニュースまで、東方神起の再始動を伝えました。

↓は今朝の日刊スポーツ。
110127日刊スポーツ 東方神起

メディア的にはKARAの問題とリンクさせる報道も多かったですが、圧巻のSMタウンライブ、2人でも素晴らしいパフォーマンスの東方神起を伝えていました。

テレビでは、それでもやはり5人の東方神起を待っているというファンの声を紹介していました。

特に、「ズームイン!!SUPER」の羽鳥アナは、一貫して5人の東方神起に対する思いを伝えてくれています。
そのズームインも、この3月で33年の歴史に幕を閉じ、羽鳥アナは日テレを退社し、フリーとなるそうです。

東方神起を応援してくれていた番組が無くなるのは淋しいですが、新番組でもぜひ、取り上げてほしいと思います。
最後に東方神起に生出演してほしいなあ。

@ぴあに 『代々木が揺れた! 新星・東方神起が「SMTOWN LIVE」で日本初ステージ 』
と題して、東方神起の詳細なレポが出ています。

一部抜粋します。
<最も注目を集めたのは、ユンホとチャンミンで再始動した東方神起。
日本でのパフォーマンスは約1年ぶり。会場を揺るがすほどの大歓声に迎えられて、
鐘の音とともにふたりは高さ12メートルからフライングで登場。
待ちに待った“帰還”に会場はパニック状態に。
(中略)
MCでは「今日は緊張していたけれど、皆さんの声援で楽になりました」
と微笑むチャンミンが、次曲をアナウンスすると客席からは非難の声。
ユンホが「東方神起の単独コンサートじゃないですよ」とたしなめてもやまない声に、
チャンミンは「皆さんが『ダメ』って言っても、自分は勝手に進めますよ!」とバッサリ。
“チャンミン節”に会場は爆笑した。
(中略)
最後の曲では、SMファミリー総出演で『光』を熱唱。
ライブ終了を惜しむ観客の声に、ユンホが「大丈夫だよ、また会えるから!」
と再会を約束し、熱狂のうちにライブは幕を閉じた。>
記事はコチラ

「大丈夫だよ、また会えるから!」
と言ってくれたんですね。
会場にいたら、きっと泣いています。

また、CDジャーナルには『2日間で2万4千人が熱狂! ファン待望の<SMTOWN LIVE in TOKYO>が日本初開催!』
と題してSMタウンライブ全般の模様をレポートしています。

一部抜粋します。
<そして、「日本語バージョンでは、今日のステージが初めてです!」(チャンミン)と、1月26日リリースの新曲「Why?(Keep Your Head Down)」を熱唱。東方神起らしさ全開のアグレッシヴなナンバーで彼らのポテンシャルの高さを見せつけてる。さらに2人はエンディング近くで、ライヴの定番中の定番「Somebody to love」も歌い、1万2千人と共にジャンプ&タオル回し! 楽しそうに跳ねるオ―ディエンスは、このとき、本当に東方神起が戻ってきたのだということを実感していたのでは。>
記事はコチラ

ライブの動画を二つだけ。
110126 東方神起@Medley
東方神起@Somebody To Love


情報番組、ニュースの動画もあがっていました。
まだ見られるかな?
110127 FNS めざにゅ~① SMT
110127 FNS めざにゅ~② SMT
TVXQ 110127 SMTOWN LIVE in TOKYO TV NEWS
110127 スーパーモーニング SMT
110127 ズームイン SMT
110127 KARA(카라) - 来週始動? & 東方神起(동방신기) - 再始動!


*追加
Innolifeに『パラダイス牧場』1話のダイジェスト映像が日本語字幕付でアップされています。
面白そ~!!
コチラ
YouTubeにも。
コチラ


*SMタウンライブに参加されたさくらさんよりコメント欄に感想をいただきました。
ありがとうございます。


di
di

2gKxt86Ep-o

Comments

No comments.


Statistics

Today
348
Yesterday
353
Max
706
Total
299,213
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top