最新韓国ドラマ「49日」「マイダス」が面白い!!! > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

最新韓国ドラマ「49日」「マイダス」が面白い!!!

View178

본문

今、自分が面白いと思う韓国ドラマは「49日」と「マイダス」

韓国ドラマ「49日」は、善徳女王に出演したイヨウォン主演のドラマで、イヨウォンが、恋人が亡くなって、廃人のように無気力になっている自分と霊に乗り移られている時の自分の一人二役を演じているんですが、イヨウォンのカリスマ的な魅力でドラマを面白くしています。その霊は、結婚を直前に控えていた社長令嬢の霊なんですが、昏睡状態で生死を彷徨っているので、イヨウォンの身体を借りて、49日以内に、自分のことを思って本気で泣いてくれる人、3人の涙(身内は除外)を得られれば、生き返ることが出来るという設定ですが、婚約者は実は社長の財産目当てで、秘書と隠れて付き合っている・・・と。その霊を演じているのが、ナムギュリです。今後の展開が楽しみです。

次に、韓国ドラマ「マイダス」は、M&A、企業買収を中心としたドラマで、チュノに出演したチャンヒョクが主演で出ています。その恋人役に、花より男子に出演していたイミンジョン。最初、チャンヒョンクがチュノの時とは打って変わって、明るい演技で出てくるので違和感を感じ、あまり面白くなかったのですが、勤務していた会社(ロンアシア)の代表から裏切られ、復讐を誓い動き出した頃から、チャンヒョクの演技がチュノの時のような独特なカリスマ性を発揮し始め、次第にはまっていく自分が・・・次はどうなるのか・・・と毎週楽しみです。
oL2Z_UnqlvU

Comments

No comments.


Statistics

Today
343
Yesterday
350
Max
706
Total
327,107
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top