韓国ドラマ「マニー(MANNY)」 > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

韓国ドラマ「マニー(MANNY)」

View118

본문

韓国ドラマ「マニー(MANNY)」がちょっと面白い。
凄く面白いと言う訳ではないが、なんとなく見たくなるそんな韓国ドラマだ。

マニー(MANNY)というのが、なんというか、、男性ベビーシッターというのか、男性乳母というのか、子供の世話をする仕事なんだが、精神的な面も含めて・・・子供の成長を助けていく仕事みたいだ。
manとnanny(ベビーシッター)が合わさった言葉らしい。

そんなマニー(MANNY)を韓国ドラマ「グロリア」に出演したソ・ジソクが演じている。
ソ・ジソクが勤めている家のシングルマザーに、チェ・ジョンユン、チェ・ジョンユンは、どのドラマに出ていたか、ちょっと記憶にないのですが、韓国ドラマ「ホ・ギュン」で、ホ・ギュンの妾役だったみたいなんだけど、記憶にない・・・その姉(モデル会社社長)に、韓国ドラマ「パスタ」に出演していたピョン・ジョンス。

シングルマザー・チェ・ジョンユンの息子、娘がマニー(MANNY)のソ・ジソクと関わる中で、成長して行く姿が見ていて微笑ましい・・・。

ドラマの流れは、コメディー&ラブロマンスだと思うのだけど、チェ・ジョンユンとその姉ピョン・ジョンスがソ・ジソクに好意を寄せ始め・・・。

次話が楽しみでたまらないという韓国ドラマではないが、なんとなく見たくなるドラマだ。

それに比べ、韓国ドラマ「ロイヤルファミリー」の展開は個人的にとても残念だった。
チソン主演ということもあって、期待して見ていたのだが、だんだんつまらなくなってきて、遂には見るのをやめてしまった。何ぜ、つまらなくなって来たのか・・・チソンの好敵手のパワー不足だったのか、チソンがある意味脇役的な感じだったからなのか、全体的な話の流れが、すっきりとしなかったからか・・・よく分からないが、個人的な好みなので・・・。
wfHEsjPcZTs

Comments

No comments.


Statistics

Today
99
Yesterday
338
Max
706
Total
280,027
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top