ジェジュン、ドラマ確定! ユチョン『ミス・リプリー』は日本初放送決定! > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

ジェジュン、ドラマ確定! ユチョン『ミス・リプリー』は日本初放送決定!

View238

본문

昨夜アップしたジェジュンのドラマ出演の話題、今日は確定したという記事がウェブサイトにたくさん上がっています。
タイトルは『最後の女秘書』ではなく、仮題ですが『ボスが変わりました』(翻訳機)になりそうです。

ジェジュン、チェ・ガンヒ、チソン、ワン・ジヘの4人が主要人物としてあがっています。

YAHOO!KOREA(韓国経済)より。

"ボスが変わりました"チソン、チェガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジヘが一堂に
[韓国経済新聞] 2011年06月23日(木)

俳優チソン、チェ・ガンヒ、JYJジェジュン、ワン・ジヘがあるドラマにキャスティングされた。

SBSドラマ"シティーハンター"の後続で8月3日から放映される新しい水木ドラマ"ボスが変わりました(仮題)"でチソン、チェガンヒ、JYJヨンウン・ジェジュン、ワン・ジヘ、パク・ヨンギュ、チャ・ファヨン、キム・チョンが強大呼吸を合わせるようになった。

ドラマを率いることになる主演俳優の新鮮な出会いと、3人のベテラン演技者の完璧な組み合わせで、視聴者たちの期待感が高まっている。

"ボスが変わりました"は、就職難を経験した女性主人公が、紆余曲折の末、財閥企業の不良上司である男の主人公を迎える派遣秘書として就職することになりながら起る甘く、殺伐として、陽気なロマンチックコメディーだ。

"ロイヤルファミリー"でカリスマあふれる弁護士を熱演したチソンは"ボスが変わりました"ではホダンスロウンの容貌を持つ財閥企業の世間知らずの末っ子息子チャ・ジホン役で登場する。

久しぶりにドラマに復帰のチェ・ガンヒは、代表者、青年失業者で、紆余曲折の末、財閥企業の派遣秘書として就職することになるノ・ウンソル役を引き受けた。

ここでは、国内テレビ劇場に初の演技挑戦状を差し出すJYJヨンウン・ジェジュンは、強大な能力を備えた、"財界のプリンス"チャ・ムウォン役、ワン・ジヘは過不足ない完璧さを持つ弁護士ソ・ナユン役を演じることになる。
何よりもチソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘが描き出す、新鮮な四角ラブラインに視線が集中している。
(中略)

製作会社側は""ボスが変わりました"に最も合った演技者たちを見つけた"とし"キャラクターにぴったりの俳優たちのイメージと安定した演技力、俳優たち一人一人が持っている八色鳥のような魅力の要素が"ボスが変わりました"を完成させてくれるだろう"と自信感を伝えた。一方、"上司が変わりました"は"パリの恋人"、"天使の誘惑"、"糟糠の妻クラブ"のソン・ジョンヒョンPDと'愛に狂う"のグォン・ギヨウン作家が意気投合、より一層期待感を集めている。>
4人の写真が出ています。
記事はコチラ

PDさん、お面白い作品を作っている人ですね。
期待が膨らみます。

チソンさん、『オール・イン』の時にはそれほど強力な個性を感じなかったのですが、除隊後の作品はカリスマを感じるほど素敵です。

今ちょうど『ロイヤルファミリー』(Mnet)と『鉄の王キム・スロ』(BSフジ)を見ているのですが、現代劇、時代劇どちらもすごくいいです。

ロッテ免税店のCMでは素敵な歌声も披露していますね。

共演者を見てすでに舞い上がっている私ですが、実は、ジェジュンが演技をするかと思うと妙にどきどき落ちつかなくなります。強大な能力を備えた、"財界のプリンス"の役ってどんなことになるんでしょ?

何があるかわからない韓国ドラマ。
トラブルことなく、撮影が進行しますように。


それから、Mnetのサイトを見たら、なんと『ミス・リプリー』の日本初放送と出ていました\(*T▽T*)/
8月13日スタートです。

「ミス・リプリー」見どころガイドは、
7/30(土) 午後11:00~0:00放送
再放送 8/2(火)深夜2:00~3:00 8/3(水)午後4:00~5:00
詳細はコチラ


もう一つジェジュンの話題。
ベトナムのサッカー親善試合で一緒に写真を撮った、チョン・テセ選手がジェジュンの話題をブログに書いてくださっています。

<レセプションパーティーで隣になった縁からとてもとても仲良くなり最後には別れを惜しみながらこの写真を撮りました。>ですって!
うれしいですね。
コチラ



Comments

No comments.


Statistics

Today
218
Yesterday
402
Max
706
Total
329,884
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top