JYJアンコール公演&ジェジュン、ドラマ出演?(週刊文春情報も) > 韓国ドラマ

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

韓国ドラマ

JYJアンコール公演&ジェジュン、ドラマ出演?(週刊文春情報も)

View187

본문

JYJのワールドツアー・アンコール公演の記事が韓国の各ニュースサイトにアップされています。

YAHOO!KOREA(韓国経済新聞)より。

< JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が、釜山(プサン)コンサート全席売り切れなど、ファンの声援に報いようとアンコールコンサートを持つ。

JYJは、6月26日午後7時、光州広域市数珠総合体育館で開かれる"JYJ WORLD TOUR CONCERT IN GWANGJU'を通じてもう一度国内ファンたちにワールドツアーの舞台を披露する予定だ。

JYJは、"4月からタイ、台湾、中国だけでなく、カナダ、アメリカなどの米4都市と釜山で韓国のファンだけでなく、様々な国から来たファンのみなさんに会うことができた点について感謝している"とし"今回のワールドツアーは、ワールドワイドアルバムとメンバーの自作曲を使って多様な姿をお見せすることができ、愛着のある公演でアンコールの舞台が多くてうれしい"と抱負と一緒に感謝の意を明らかにした。

今回のアンコールコンサートの後JYJは個人活動に注力する予定だ。

ユチョンはMBC月火ドラマ"ミスリプリー"のソン・ユヒョンでテレビドラマで活躍していて、キム・ジュンスは城南(ソンナム)アートセンターのオペラハウスで、ミュージカル"モーツァルト!" アンコール公演で、7月初めまで観客たちに会う予定だ。

キム・ジェジュンは、現在、国内のドラマ出演を肯定的に検討しており、すぐに国内の視聴者たちに初めて挨拶をする計画だ。

一方、今回の公演は6月28日KBS'生き生き知識-恋愛時代'を通じて公演実況と一緒にメンバーたちのインタビューが放送される予定だ。>
記事はコチラ

韓国ではテレビ中継されるんですね、よかったです。

*ご参考までに
チケット情報
LOOK KOREA


そしてジェジュンのドラマについての記事もアップされています。
現在放送中のSBS水木ドラマ『シティーハンター』の後続で放送予定の『最後の女秘書』に出演が取りざたされているそうです。
事務所は「何も決まっていない」と否定しているようですが。

YAHOO!KOREA(NEWSEN)より引用します。
<JYJキム・ジェジュン、チェ・ガンヒ主演『最後の女秘書』に出演を成し遂げるか、JYJキム・ジェジュンの国内ドラマ初めての出演可能性が高く占われている。

22日、ドラマ関係者によると、キム・ジェジュンはSBS水木ドラマ『シティーハンター』の後続で放映される『最後の女秘書』の出演が議論されている。

しかし、これに対してキム・ジェジュン側関係者は、この日ニュースエンとの通話で"何も確定したことがない"と言葉を惜しんだ。

キム・ジェジュンは、昨年、日本フジTVで放送されたドラマ『素直になれなくて』を通じて初めてドラマに挑戦した。これまで劇場用ドラマなどで演技したことはあるが、正式なドラマは『素直になれなくて』が初出演作だった。

韓国では特別な活動がなかったので今回のドラマ出演が期待されている。
併せて、同じJYJメンバーのパク・ユチョンがMBC『ミス・リプリー』に出演していて、キム・ジュンスが、ミュージカル『モーツァルト!』を通じてミュージカル俳優としての地位を確立しているので、ジェジュンのソロ活動を期待しているファンが多い状況である。

一方、『最後の女秘書』は秘書として就職した主人公が上司との愛を作っていくロマンチックコメディーである。チェ・ガンヒが3年ぶりに復帰する作品で選択して関心を集めている。
記事はコチラ

今までもいくつか話がありましたが、実現にはいたっていませんね。
今回はどうでしょうか?

チェ・ガンヒさん、私は『マイ・スウィート・ソウル』しかドラマは見ていませんが、芸能プログラムのインタビューなどをみると、飾り気がなくユニークで、いい感じの女優さんです。

ジェジュンには、主演でなくても、じっくり選んでよい作品に出てほしいと思います。

さて、明日(もう今日ですね)23日発売の『週刊文春』にJYJの国技館チャリティ・ライブのグラビア(巻末)が掲載されています。
私はフラゲしました、かっこいいです!

目次より。
・グラビア 国技館ライブ独占特写! JYJの現在地
・エイベックス松浦社長 暴力団同席「株主を監禁・脅迫」で訴えられた!
コチラ

JYJファンの皆さん、要チェックです!



Comments

No comments.


Statistics

Today
46
Yesterday
277
Max
706
Total
298,558
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top