東京ドーム > Tokyo

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

Tokyo

東京ドーム

View79

본문

明けましておめでとうございます!

今年もこのブログをよろしくお願いします(´∀`*)

今日から本格的にブログ再開します!!!

新年1発目のブログはやはりこの記事です!!!

東京ドーム占領KARA、4万5千殺到日本も驚いた"メンバー全員涙こんこんと"

カラが日本のトップスターたちの専有物である東京ドームまで占領した。 カラーは1月6日午後6時、日本東京にある東京ドーム球場で新年を迎える単独コンサートを開いた。去る12月6日一般前売りを始めた今回のコンサートは、一般前売りオープン5分で全席が売り切れた。この日のコンサートにはなんと4万5千人のファンたちが殺到した。

東京ドームは韓流スターはもちろん、日本のトップスターたちも"夢の舞台"だ。このような東京ドームで日本デビュー2年を少し越えたKARAが占領したという事実に、日本歌謡関係者たちも非常に驚いては気づいた。それもそのはず、日本で活動中の女性スターたちの中でも、近年、東京ドームで単独コンサートを持った歌手たちは、日本国民ガールグループAKB48、日本の実力派女性ボーカルグループパフュームなどしかないからである。 また、東京ドーム公演は、日本の歌手たちにラストコースという認識が強いという点もKARAの日本国内での人気を実感させているところだ。日本は2~3000人規模のジェフ級中小会場を皮切りに、1万~2万人規模のアリーナツアー、その次の目的地に東京ドーム公演をスター成長のコースだと思っている。 カラのリーダーギュリは公演前の記者会見で、 "日本で大きな愛を受けた。最初、最高のタイトルをたくさん聞いたことだが、恥ずかしかったりして、さらに謙虚にならなければという気もする。それだけ責任感も大きい"と伝えた。 メンバーク·ハラは"今年は1回公演だが、今度は2回公演も欲しい"と抱負を表わした。 歌"パンドラ"で火ぶたを切ったKARAは、日本国内のヒット曲である"スピードアップ" "ウィンターマジック"、"エレクトリック·ボーイ""ゴーゴーサマー""ジェットコースターラブ"と韓国のヒット曲"ルパン""ロクユ"などで2時間30分を熱狂の時間に作った。メンバーそれぞれのソロ舞台も派手だった。 公演のフィナーレの時間が近づくと、メンバーたちのこみ上げる感情も明らかになった。ハン·スンヨンニコル、カン·ジヨンハラパク·ギュリは順番にお別れの挨拶を伝えて涙を流してしまった。 一方、昨年4月から始まったKARAの日本初単独コンサートツアーである"カラシア"は、横浜を皮切りに、大阪、名古屋、福岡、東京の基本ツアーと埼玉スーパーアリーナでの追加公演まで、全6ヶ都市、12回公演を全席完売させ15万人の観客を動員した。


[Source:NEWSEN]

昨日KARAの東京ドームが行われましたね(*-ω-*)

めっちゃ行きたかったー(´・ω・`)

やっぱKARAを応援し始めて今年で5年目になりますしね!

また韓国でのカムバック期待してます(o・∀・)b゙

Comments

No comments.


Statistics

Today
241
Yesterday
324
Max
706
Total
269,601
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top