JYJ再び東京ドームに、日本活動再開 > Tokyo

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

Tokyo

JYJ再び東京ドームに、日本活動再開

View253

본문

韓国記事より。

JYJ、東京ドーム再入城...日本活動本格再開
[イーデイリースターin チョ・ウヨン記者]2013-02-25 15:00

グループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)が4年ぶりに日本での活動を本格的に再開する。

その最初の舞台は東京ドームだ。シージェスエンターテイメント(以下シージェス)は25日、公式ホームページにJYJの日本の東京ドームコンサート予告ポスター画像を掲載した。

3日間行われるという内容のほか、具体的な日程や説明はまだない。3月1日関連情報は公式発表されるというフレーズが全てだ。

C-JeS側の関係者は「JYJが東京ドームでファンたちに会うのは4年ぶり」と言いながら「今回のコンサートは、複数の重要な意味を持っている。すぐに日本側パートナーとの契約などに関する内容をお知らせする計画」と言葉を慎んだ。

これに先立ち1月に日本東京地方裁判所は、JYJの日本国内独占マネージメント権を主張するエイベックスに敗訴判決を下した。加えてJYJの所属事務所であるC-JeSにエイベックスは約6億6000万円(約78億ウォン)の損害賠償金を支払うように命じた。東京地裁はまた、エイベックスがC-JeS代表の名誉を毀損する事実を告知したと認めてC-JeS代表個人にも損害賠償金約100万円(約1100万ウォン)を支給するよう判決も一緒に出した。

エイベックス側はこれらの判決に控訴した状態だが、JYJは事実上活動が自由になった。JYJは韓国で2009年11月、SMの専属契約効力停止仮処分を受けた後、C-JeSを通じて2010年2月頃エイベックス社と専属契約を締結した。しかし、活動範囲と関連して、双方が葛藤をもたらしながら、エイベックスは2010年9月JYJの日本での活動を停止させた。

シージェスはエイベックス側に専属契約解約を通知したが、エイベックスはJYJの日本国内独占マネジメント権があると主張し、コンサートなど日本での活動にブレーキをかけた。

C-JeSは「日本司法府がエイベックスのJYJの日本国内妨害活動を認識し、それを禁止したことを非常に嬉しく思う」とし、「今回の判決を契機にJYJの日本での活動を再開することができるだろう」と予想した。

JYJは昨年11月、前所属事務所であったSMエンターテイメントの間の専属契約紛争も3年4ヶ月ぶりに双方の合意に仕上げ訴訟から抜け出た。引き続きエイベックスとの訴訟も勝訴の判決が出て、すべての法的訴訟を終えた。
元記事はコチラ
(翻訳機使用)

<日本側パートナーとの契約などに関する内容をお知らせする計画>が気になりますね。
東京ドーム、大掛かりな公演となります。
みんなで盛り上げていきましょう。
マスコミ等、公正に取り上げてくれることを願います。

JYJコンサート、オフィシャルHP→http://jyj-live.com//

そういえば、JYJ日本公式サイトのジェジュンのリパッケージアルバム'Y'が在庫終了だそうです。
もう少し確保してもよかったのにね。
20日までの入金分は大丈夫みたいですが、それ以降は返金対象の可能性があるので、申し込まれた方はHPチェックしてみてください。

アマゾン等では、予約受け付けています(安いし^^;)


Comments

No comments.


Statistics

Today
124
Yesterday
257
Max
706
Total
308,713
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top