JYJ東京ドーム公演韓国記事 > Tokyo

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

Tokyo

JYJ東京ドーム公演韓国記事

View75

본문

JYJ東京ドーム公演韓国記事より。

[現場出動]日本、東京は今JYJ波?東京ドーム公演の余波 "ほかほか"
[enews24東京(日本)=パク・ヒョンミン記者]2013-04-03 18:20

グループJYJが日本の首都東京のあちこちで姿を現わしている。もちろん、実際のメンバーたちの出没以外のメンバーの姿が写されたプロモーションポスターを通じてだ。

これは4月2日〜4日までの3日間、15万人の観客を動員するJYJの単独コンサート'2013 JYJ Concert in Tokyo dome-The return of the JYJ'の影響と分析される。

3日現在の東京ドーム周辺には、JYJの公演を宣伝するビルの大型垂れ幕をはじめ、現在、日本で人気の下に放映されているパク・ユチョン主演のドラマ『屋根部屋のプリンス』とキム・ジェジュン出演のドラマ『Dr.JIN』、映画『コードネーム:ジャッカル』の広報ポスターも一緒に掲示されている状況だ。

街のスタンドに陳列された韓流雑誌の表紙はもちろん、JR線乗り場の壁まで隅々に隠されたJYJメンバーたちの姿を見つけるのはそれほど難しくはない。

特に東京の韓流街で有名な新大久保はさらに熱気がある。各店舗にはJYJ特集コーナーが用意されており、街の看板にJYJの姿がある。新大久保で韓流商品売場を運営しているアキバミエさん(38)は「JYJが最も人気が高い韓流グループである。3年間活動していなかったが、すべてのものが最もホットな売れ行きだ。今回の東京ドーム公演を迎えて、各店舗ごとに先を争ってJYJのイベントと特集コーナーを設けているが反応が熱い」と現地の雰囲気を伝えた。

渋谷にある大型レコード売り場も状況は大きく変わらなかった。JYJ関連商品があちこちに目に留まり、メンバーたちの姿が表紙になった雑誌も目立つ所に陳列された状態だ。

このような現地の雰囲気と関連して今回のJYJの東京ドーム公演を主催した日本最大公演企画会社キョードー横浜岡本代表は「(エイベックスとの)裁判で勝訴したので、今後のJYJの日本活動に対するより大きな期待感がある」とし、今後の活動への強い期待を示した。

一方、4月2〜4日の3日間連続で開催されるJYJ東京ドームで単独公演'2013 JYJ Concert in Tokyo dome-The return of the JYJ 'は去る2010年6月にあったドーム公演以来3年ぶりだ。今回の公演は、3日間の合計15万人規模とし、申請者の3倍が集まるなど爆発的な関心を見せ全席売り切れた。

結局最終日の公演を東宝シネマ、ワーナーシネマなど日本全域113の映画館スクリーンで生中継する予定だ。これにより、JYJ東京ドーム公演を観覧するファンは、日本現地で総21万人に達するものと把握されている。
元記事はコチラ
(翻訳機+意訳)
*写真は「続きを読む」にお借りして入れました。


日本の広告会社電通側 "JYJは人を惹きつける'何か'がある"
[enews24東京(日本)=パク・ヒョンミン記者]2013-04-03 17:15

日本最大の広告代理店、電通側の関係者が現地で活動を再開した韓流グループJYJに対して"人を惹きつける何かがあるグループ"と評して絶賛した。

電通の音楽エンターテイメント三浦氏は2日〜4日の3日間、日本東京ドームの単独コンサートを開催するJYJの「平日にもかかわらず、3日の公演全席が売り切れたということは大変なアーティストパワーを持っていることを証明する」と好評した。

続いて「JYJは歌手としての魅力だけでなく、人の心を起こさせる何かがあるようだ。関係者たちも、今のオープンに一斉に驚いた」と現地反応を伝えた。

今回のJYJ東京ドーム公演を務めている日本最大公演企画社であるキョードー横浜岡本代表は「JYJの力をもう一度確認した。マイケル・ジャクソンのコンサートの時と比べることができ、群舞はより一層派手で印象的」と評した。

また、公演演出を引き受けたキム・サンウクPDは「JYJは完璧なパフォーマンスと歌唱力で、日本国内でアイドルを越えてアーティストとして認められているグループである。総28曲のライブ公演を行うことができるチームはめったにない。質の高い構成と同じように各自の力量が120%あらわれる完成度の高い公演」と強調した。

一方、今回のJYJの単独コンサートである'2013年JYJライブコンサートイン東京(The Return of the JYJ)'は、4月2日から4日まで東京ドームで計3回15万人の観客を動員する。特に最終日の4日は、日本の映画館TOHOシネマズ、ワーナーシネマなど全国113の映画館でJYJ東京ドーム公演をライブで生中継する。
元記事はコチラ
(翻訳機+意訳)


*関連日本語記事
JYJ、日本活動再開の第一歩…東京ドームで3年ぶりの公演(中央日報日本語版)
東京ドーム公演中のJYJ、溢れる広告ポスターに“高い人気を実感”(Kstyle)
JYJのユチョン 東京ドーム公演で新曲発表へ(聯合ニュース)

相変らず韓国系のニュースばかりですが(- -;)


Comments

No comments.


Statistics

Today
124
Yesterday
203
Max
706
Total
261,916
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top