JYJ東京ドーム公演1日目(追記 城田優さん、RYOさん他) > Tokyo

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

Tokyo

JYJ東京ドーム公演1日目(追記 城田優さん、RYOさん他)

View256

본문

雨が降る寒い日となりましたが、東京ドームは熱気あふれる1日となりました。

私が現地に着いたのは午後4時。
発券ゲートに並ぶ人でごった返し、グッズの列は一段落した後で、すでにペンライト等いくつかのグッズはSOLD OUTでした。
(4時頃から入場ゲートに並び始めた人の話では、ドーム場内のグッズ売り場でペンライトも買えたそうです。また新大久保で、500円増しですが、ドームのペンライトを売っていたそうです)

JYJ東京ドーム入場

オープニング映像が始まると、今か今かと待ちわびるワクワクした気持ちがドームいっぱいに膨れ上がり、場内はペンライトの海で赤く染まりました。
この光景は2010年の東京ドームと同じ。

あれから24552日が過ぎたのだそうです。

1年が過ぎ、2年が過ぎ、1日1日が過ぎていくのが怖かったとジェジュンは言いました。
ジュンスは、みんなが来てくれるか不安だったと言いました。
(自分の日本語が一番不安だったと、冗談も言っていましたが…)
ユチョンは、デビューして10年だけれども、これからが日本活動の始まりだと言いました。

これからは日本活動を頑張ると言ってくれました。

ドームいっぱいの赤い光を見て3人は本当に嬉しかったと思います。
「おかえり」のバナーも気づいてくれましたね。
アンコール1曲目、桜色ペンライトもたくさん光っていましたよ。
私も参加しました。

企画されたファン・カフェの皆さん、ありがとうございました。

ライブは、本当に素晴らしかったです。
感動で泣いてしまうんじゃないかと思っていましたが、そんな暇もなくずっと興奮していました。

歌もダンスも最高でした。

それぞれが、日本の曲も歌いました。
3人の個性が光る素晴らしい歌でしたが、特にジュンスの歌は圧巻でした。

MCも日本語頑張りましたよ!
相変らず、いじられるジュンスが面白く、あの伝説ともいえるおやじギャグも3つほど披露しました。


今後日本語の歌がリリースされたら、さらに新たなファンがたくさん増えるのではないでしょうか。
「続きを読む」にセットリストを入れました。
「続きを読む」は、このまま下へ、拍手マークのすぐ上から。

分からなかった曲もあり(調べました)、間違い等あるかも知れません。
また思い出したら、追記します。(訂正しました)
とりあえず…

「今でしょ」「フライングゲット」の新ネタあり( ´艸`)

*追記
城田優さん、ツイッター(@U_and_YOU)より。

JYJのLIVEかっこよかったー(*´д`*)

ジェジュン素敵に輝いてた。

みんな歌うますぎです。

しかし平日に3日間ドームって凄すぎや(´Д` )

みなさん、再始動したJYJの応援よろしくね!!
http://p.twipple.jp/YuBpS

RYOさんブログ更新。
JYJ CONCERT in TOKYO DOME 2013

*追記の追記
私は気付かなかったんですが、場内にプレゼントBOX(JYJ用と個人用)が設置されていたそうです。


Comments

No comments.


Statistics

Today
223
Yesterday
402
Max
706
Total
329,889
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top