東京が雪で大変な時に見た夢のお話 > Tokyo

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

Tokyo

東京が雪で大変な時に見た夢のお話

View217

본문


{B734204F-2D1B-41C7-BC32-5787726655AA:01}


セブンに売っているこれなかなか美味じゃ6165.gif5613.gif




東京出張の
先週、しきりに女子ってめんどくさいと言ってました笑




東京で見た夢なんですが、

めっちゃ女子ってめんどくさいという夢をみたのですよ~~~~



学校みたいなところにいて教室にいました。



隣の席の女の子が、わたしにこう言ったのです。



女の子「ね~、ね~、わたしのことそんなに好きなら明日までにラブレター書いてきてねドキドキ


なんだか、楽しそうに幸せそうに言ってきました。




スマイリー「・・・・・・・・・・」



あたしの心の中での会話は、

「え!?めんどくせ~、てか好きなら好きでよくない!?何で手紙にまとめるの!?」





で、その女の子と一緒に帰っていて、お腹すいたって言うからお店を探すんだけど、夢の場所は田舎でお店が見つからず、ちょうどラーメン屋さんがあったから、そんなにお腹空いているならそこでよくない?って思い、彼女にもないからここでいいって?確認をして

ラーメン屋に入って、ご飯食べてバイバイしたんです。




で、次の日になって、



結果、めんどくさいというまとめになったので頼まれていた手紙は書いてこず。



書いてないから何事もないような顔をして、挨拶をして教室の席に座りました。




そしたら、その女子、



書いてきてないことを知った途端、態度でわかるようにプンプンしていました。

この時点で2回目の女子ってめんどくさい。



教室には何人もの人がいて、教壇には先生らしき人もいました。



その女子は、手をあげてみんなを注目させてみんなの前でこう言いました。



女の子「は~い!! 
えっと、え~と
何も考えずにラーメン屋とか入る人とかどうかと思います!わたしは、ラーメンが嫌いなのに連れていったんですよ、その人は。なんか、酷くないですか!?

みなさんもそう思いませんか????

人に対して適当に扱う人間はどうかと思います!!!!」



チロって横目で私を見て言ったんですよ!!!


みんなも

あっ・・・・この人なんだって空気が・・・・・・・・・・・・・・・・



スマイリーええええええええええ!?




じゃ、ここしかないけどどう?って言った時に嫌いって言えよ。ブス!



じゃなく、期待通りに手紙を書いてこなかったからの嫌がらせじゃん。



なんで、女って期待通りにいかないとこうなんだろう。






女ってマジでメンドクサイ。





期待通りにいかないと落ち込んだり、ヒスになったり、被害者ぶったり、共感を得ようとする行動したり。




ブス、心が完全にブスなんだよ!ブスが!!!!!!!

女ってめんどくさいよ~~~~、マジで( ̄へ  ̄ 凸




で、




場面は変わり。



そこに男子がいたんです。 道に落ちているようにいたんです笑



さっきの女子がメンドクサイという感情があったので、もうやだってなって、その男子に

甘えて抱きついたんです。


ただ、抱きついただけなのに、



「俺のこと好きなの???」



「うん」


っていって付き合うことになりました。




あ~~~~~




あ~~~~~~



なんて男は単純で男はこんなに簡単な生き物なんだって~~~~~



めっちゃ、変な夢を見たんですが。

起きた時本当にリアルだったんですよね。あの~、ブスがって。



わたしの人生も18歳から30歳までお水という仕事をしていて(キャバクラ・スナック・ラウンジ・クラブ・バー)
一通りやったんですが男ってめんどくさいって間違えて認識をもって仕事をしていました。



で、



30歳から6年間ちかく女子の仕事をしているんですが



最初は、女子のほうが簡単だしってこの仕事していたんですが、やりがいもあるし、楽しいしって毎日が楽しく仕事をしていました。



が、ここ数年で認識が間違えていたことに気がつきました笑


やりがいがある=難易度が高い

難易度が高い中で結果を出すことへの快楽が自分にあることがわかりました。



恋愛もそうだったんですよね・・・・・・。



簡単な幸せじゃなく、


難しいことをする自分がいたことに気がつきました!!!これは、松原靖樹さんのセミナーや松原さんとの何気ない会話で気がついたんですよね・・・




あれ?
あたし、間違えてるっていうかおかしいって笑



だいたい、松原さんの何気ないドSのマンサ弄りなんですが、
3ヵ月後に凄い勢いで自分が正されるんですよね。(ダウンロードに3ヵ月掛かります)

ドMとドSが成立されているのか笑いやいや、ちゃんと構造をみてのアドバイスなんですよね笑
構造のダウンロードも完璧に出来ているからさ~


能力や才能や強みもなんですが出せるように修正が掛かるんですよ。

わたしの場合も勘違いとか思い込みなんでいっきに外れるんです。


これが仕組みがわかってわたしもセッションで使っているんですよね。




結果、靖樹はやっぱり凄いって話なんですがスマイリー


この1年で凄くもとの自分に戻っていて、ダウンロードも出来て仕事にも活かせていたりします。





結構セッションして多い質問なんですが、

男性って難しいって思っている方は多いんですよね。




難しいって自分で勝手に思い込んでいるパターン。


ほとんどは、単純で可愛い生き物です。


が、
わたしの場合は、難しい男子=ブロックだらけのメンドクサイ男笑を好きになっていました。


困難が好きな自分が選んで悩んでいた男は、
結婚のブロック全開で女性に対するブロックも酷い男でしたよ~~~~

で、結果に繋がらないって無駄をしていたんですよねスマイリー





今、思うと自分に笑えるよね。


お水の仕事でも振り返るとそうだったなって思う。



独りよがりでブロックだらけ=難易度高いお客


お客さんに出来る男性って単純で優しくていい人ばかりだったもんな。

簡単すぎて飽きてしまう性格がゆえもあるんだよね~~叫び 





それを選んでなかったのは、すべて自分だったんですよね~~~~


もうさ、仕事がめんどくさいからこれらは、簡単でよくないって思えてきた今日この頃。






夢にもあった通り、女子のほうがめんどくさい生き物だってことです。

Comments

No comments.


Statistics

Today
51
Yesterday
277
Max
706
Total
298,563
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top