男と女の修羅場in東京 > Tokyo

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP



 

 

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

Tokyo

男と女の修羅場in東京

View114

본문

先月末の急な帰国。飛行機



事件は東京最後の夜に起こりました。夜の街




読んでない方は焼肉記事からどうぞ右矢印☆。










ソナちゃん(仮名)は社長の彼女のうちの一人。hananekoneko




社長には他にも彼女や彼女候補がいるらしく、


そうしたことを隠さない社長の人柄が他人の私には可愛らしく映ったのだけど。





そのうちの一人であるソナちゃんには真剣な問題で、


しかも焼きもち焼きのソナちゃんには不満がいっぱいプンプン





みんなもちろん社長にどうこう言える立場ではないし男と女の話には立ち入らないのが一番グッド!






そんな中唯一他人の私が 


にゃー 「ソナちゃんの気持ちは女性としてよく分かるよ。ソナちゃんが正しい。」と理解を示しつつ。





でも社長の方も立てなければいけないので



にゃー 「でもソナちゃんはそれだけの男性に選ばれてるわけだし立場も分かってあげなきゃね。」





と二人の顔色を見ながら雰囲気を険悪にならないように。



hananekoneko 「誰も社長に何も言わない。ママが初めてこの人に正しい事言ってくれた。」



クマ 「ママぁ~、何とか言ってよ。」





こんな感じで笑顔も出るようになり、何とか焼肉ディナーはお終い。







その後社長の自宅で皆でカラオケとなりました。カラオケ









真っ白な絨毯に真っ白な家具、真っ白なソファーと贅沢な空間。








私と社長、友達と秘書の女性、ソナちゃんの5人でそれぞれにイヤホンをあてカラオケが始まりました。ヘッドフォンカラオケ




ソナちゃんは隣に座った秘書さんに今までの不満をぶちまけづつ感極まって泣き始めてしまいました。






その反対隣に座ってる社長は困り顔。クマあせる





その隣の私の友達は歌を歌い、カラオケ





そして私は秘書さんが秀っちママ 「そうだったの~。」と同調し背中をさする姿を



にゃー (ヤバイなぁ。)と思って見ていました。






水商売時代にこうしたシチュエーションを何回か経験している私。






こうした場合に相手の顔が目の前にあって同調してしまうと感情が高ぶって大事になるケースが多いのです。






なので本当は別室に連れて行ってなだめる方がいいのですが、もちろんそんなこと誰も分かりません。






ソナちゃんが吠え始めました。




hananekoneko 「あなたが悪いビックリマークなんで嘘つくのかビックリマーク泣きながらいろんな言葉を社長にぶつけます。






そしてhananekoneko 「さっきも女から電話あったよメラメラ!!







社長の携帯電話を社長に投げつけました。








その携帯電話は社長の太ももに当たり鈍い音がしました。携帯








  ( ̄□ ̄;)汗ゲッ、はじまっちまった。。






私はにゃー 「ソナちゃんビックリマーク男の人に物を投げちゃ駄目よ。」






その言葉が終わらないうちに今度はイヤホンを言葉と共に投げつけました。ヘッドフォン






社長が優しい口調で



クマ 「ソナちゃん、今日はもう帰りなさい。」







泣きながらわめくソナちゃん。





にゃー (本当にヤバイ。)



そう思って私が立ち上がった瞬間










ソナちゃんは赤ワインを社長の顔にめがけてバシャーンワイン




私の友達が着ていた白のジャケットと白のパンツスが一瞬にして真っ赤に。目汗






スローモウションで、そのワインが社長の目に入り目を瞬かせる表情が目に入りました。







クマ 「お前とはな~ビックリマーク立場が違うんだよ!!






ソナちゃんに向けて突き刺さる言葉の暴力。








にゃー 「ソナちゃん、そんなことしちゃいけない!!




私が彼女を止めにかかった瞬間。











彼女の手にあったワイングラスが社長に向かって投げられ





大きなガラステーブルに当たり破片が飛び散りました。







にゃー 「ソナちゃん!!




      ( ̄□ ̄;)!!








その瞬間今度はワインボトルを掴んだソナちゃん。







その腕をひねる私。にゃー



秘書さんも後ろから押さえようとはするものの。。。秀っちママ







ボトルは上手く投げられませんでした。






そして、目もとのワインを拭った社長の怒りに震えた顔。






クマ 「己、ソナ。殺してやる!!」






立ち上がった社長が手にしたのはそこに飾ってあった大きなクリスタル。






にゃー 「駄目、ダメぇ~!!」








続きます。






あぁ。。疲れた。。。ここまで書くのでも疲れてしまいました。(-。-;)



今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう











Comments

No comments.


Statistics

Today
146
Yesterday
203
Max
706
Total
261,938
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top