Tokyo 3 Page

Contents

韓国観光、エステ, ドラマロケ地ツアー、ソウルシティーツアー、 韓国テーマ旅行専門旅行社・ソウルツアー, 韓国人気スター KPOP

韓国旅行。ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報。韓国, コリア

Tokyo LIST

Total 357 / 3 Page
  • 東京2日目の朝 (190)
  • おはようございます(*゜▽゜ノノ゛☆よく寝たーーー今日も午前中から夜までセッションだー。いつもありがとうございます。早めに起きてモーニング食べてから向かいます。今日会えることを楽しみにしてます。昨日のオモロ。帰りに買ったスープの蓋とれて袋でパーリーナイトwヽ(;´ω`)ノ生姜ごま油って臭い臭い。…
  • 東京4日目の築地 (170)
  • 東京4日目は前日の身体の痛みが嘘のような気持ちのいい朝ドトールで朝食を済ましセミナーに向かい、お昼までお仕事お昼からは妹分と待ち合わせしていたので3時間の自由時間を築地を案内して廻りランチは私の気に入りの若竹にていつものお刺身の定食を頂きました体調も一日で復活して良かったですランチをしてしばらく…
  • 東京5日目のランチ (170)
  • 東京セミナー5日目、この日は珍しくお昼休憩が取れたのでランチに行きました前菜はバフェになっていて5種類ほどの前菜がありとても満足夜はオフ会の予定だったのでお肉ではなくお魚をチョイスグリンピースのソースが優しくて目にも綺麗な彩りサラリーマンの方達のランチ風景も楽しみながら、日本だな~とセミナー中に…
  • 4月1日の東京セッションのお時間枠変更のお知らせです♡ (168)
  • 4月1日(火)の東京セッションのお時間枠が変更になりましたよ~~(*'ω'*)平日の夕方から夜のセッション枠も設けて欲しいというお声を頂戴しましたので、4月1日のお時間枠を17時、19時、21時に変更することになりましたセッションの場所は大手町のホテルラウンジです東京駅からも比較的近くアクセスが…

• 4月1日の東京セッションのお時間枠変更のお知らせです♡ (166)
  • 東京セミナー終了 (166)
  • 今朝はエビカツサンドを朝食に頂き朝からパッキングを済ませ、いつもどうりエルサイズのダンボールに頂いたお土産を詰め込み自宅マンションに発送いつも東京セミナー最終日にWi-Fiをレンタルあっと言う間の東京セミナーも終わり、やっと自宅マンションに帰れますiPhoneからの投稿
  • 明日 東京のラジオに出ますね~ (153)
  • 明日 26日 水曜日 いわき湯本温泉PRの為 東京の レインボー タウン FM “ふるさと自慢味自慢” という ラジオ番組に出演させていただけることになり 湯の華会のメンバー4人で 明日行って来ることになりました! 兼ねてから 種子島の農産物を送って下さり  いわき湯本を…

Statistics

706
Total
271,404
【ソウル】初めてのソウル観光必須コース(1泊2日) 地下鉄で行くソウルの旅

ブログ記事収集プログラムにより自動的に収集されたブログです。全ての記事に対する著作権は該当作成者にあり、表示を望まれない場合、メールでご連絡いただければすぐに削除させていただきます。

Visit Korea 韓国旅行情報 韩国旅游 韓國旅遊 ソウル市観光公式サイト Go Top